セリフ01(短台詞01~40)

01
いよいよ明日体育祭だな
お前たしかリレーだったよな
俺、絶対見に行くから 頑張れよな

02
お疲れ
今日の体育祭盛り上がったな
お前、二人三脚楽しそうだったじゃん
あいつと、そんな仲いいのか

03
別に心配したわけじゃないからな
あいつ、悪い噂しか聞かないから
気をつけろよ

04
誕生日おめでとう
明日、放課後、教室で待ってる

05
にーにーあのね
ぼくねぼくね
今日かけっこで一等賞とったんだよ

06
えへへ
おうち帰ったら頭なでなでしてね

07
今日、にーにーの絵をかいたの
あとで見せるね

08
お兄ちゃん
いつもこんな私の面倒見てくれて
本当にありがとうね

09

別になにかあったわけじゃないんだ
ただ、ちゃんと言ったことなかったなって
だから、ありがとう

10
にーちゃん
はやくかえってきてね


11
お前、授業中までこっち見てんなよ
別に恥ずかしいとかじゃないけど
こっちも意識すんだろ

12
先輩こんばんわ
元気?
朝しか会えなかったから気になって

13
ねえ、先輩
明日一緒にお昼食べよ

14
ついでにお弁当作ってきてほしいな
無理にとは言わないけど
ただ、食べてみたいなって

15
先輩の作ったものなら
僕なんでも食べるから
ね、だめかな

16

ちょっと相談ってか
お願いあるんだけど、いい?

17
命令
明日のお昼、裏庭にきて
絶対だからね

18
明日、お昼持ってこないで
深い意味はないからね

19
別にあんたのためじゃないからね
ただちょっとだけ
お弁当作ってやろうかなって思っただけで

20
大丈夫?
美味しくなかったかな
頑張ったんだけどね
無理して食べなくていいよ


21
お前な
いつも言ってるだろ
なんで弁当なんか忘れてんだよ

 

22
いくら同じ学校だからって
ほかの学年の教室行くのは
緊張すんじゃん

23
ったく
いつも弁当届ける

こっちの身にもなってみろ

24
きいたぞ
お前、今回のテスト赤点とったらしいな
しかも3教科も

25
明日空いてるか?
駅前に10時集合な
もちろん、勉強道具もってな

26
お前は俺のなんだから
責任もってお前がわかんないところは
俺が教えてやるよ

27
わたし、しょーらい
にーにーとけっこんする

28
ちょっと聞きたいんだけどさ
あのさ、お前今彼氏とかいる?

 

29
もし彼氏とかいないんだったら
あの 俺と付き合ってくれないか

30
急がなくていいから
返事待ってる


31
お願い
ねぇ、あなたにしか頼めないの

32
怒って、叱って、貶して、殴ってよ
お願いだから

33
私は、そんな愛しか知らないから
そんなことでしか愛されてると感じられないから

34
愛して、私を愛して
私に愛をちょうだい

35
お前が求めてるのはなんなんだ
本当に愛なのか

36
これが愛なんだよって、
私たちは君を愛してるんだよって
正しい愛を教えてくれる親が

欲しかったんじゃないか

 

37
大丈夫、まだ、大丈夫
お前はまだ、戻れるよ

38
本当に、私も戻れるかな
みんなと同じように
幸せになれるかな

39
お前だけが幸せになれないなんて
そんなこと、きっとない

40
俺が、お前を愛してやる
きっとお前を愛しきってみせるから