ラジオMC #1

○○にはご自分の名前をいれてください。
アドリブじゃんじゃん入れるのが楽しいかなと思います


 はーい、みなさん こんばんはーーーーー!
今週もやってまいりました、「○○のほろ酔いラジオ」
MCの○○でーす。
リスナーさんからよくお便りで聞かれるんですけど
実際ほろ酔いなわけではありません!飲酒はしておりませんよー!

ということでね、このラジオでは、恒例
一番最初にやるべきではない「リスナーさんからのお便り」コーナー

最初は、宮城県
ラジオネーム、ぽこぺんさんからのお便りです
「みなさんこんばんわー」
こんばんわー
「最近、ある噂をよく聞くのですが、○○さんのラジオのディレクターは
 皆さん変態なんですか?最近は、気になってあまり寝れません」
ほうほう、まぁ一言で言うなら、変態です
軽蔑とかしないであげてくださいね

あ、ここで一旦CMでーす。

【ちゃらら~】

 

どうもー○○のほろ酔いラジオ 続けていきましょう

続いてのお便り 愛媛県、キムさんからのお便りです
ありがとうございまーす
「皆さん、こんばんわー」
こんばんはー
「私、いつも思うんですけど、○○さんに、このセリフ言ってもらいたいです」
ほう、言ってもらいたいセリフ。
「めちゃくちゃ、蔑んだ感じで、 跪け って」
…この人、ドMですね
私、こんな見下した感じリスナーさんにできないですよぉww
跪け(本気で蔑んだ感じで)だなんてぇww

あ、またCMっすか?
いっつも思うんですけどこのラジオCM回数多くないですか?
何?「いいからCM入れ」? ド変態のくせに!
すいませんねーみなさん、それではCMでーす

【ちゃらら~】


○○のほろ酔いラジオ またまたCM明けからスタートです

毎回毎回すみませんねー、うちのディレクター、手抜きなんで
あー、向こう側で手をばってんにして全力で否定してますねー
そんな否定したって、手抜き変わんないですけどねー、聴いてる方に見えないしね

さて、ディレクターいじりもそろそろやめて、
今回!なんと!新コーナーがございます

「○○トークショー」!!
このコーナーはですね、毎回リスナーの皆様から送られるテーマに沿って
そのテーマを深く掘り下げていくコーナーでございます!

一つ疑問が出ますよね そう、みなさん。このラジオ、短いんです
なので、短時間でどこまで深く掘り下げられるのか
っていうことなんですよ、ホント言うとね。

第1回目ということで、スタッフさんがテーマを考える……
とか普通にあるはずですよねー それが、ないんです。手抜きだから ひどいですよね

ま、今回はCMが一個一個長かったっていうのがありましてー
放送時間もギリギリなってきたんで、終わりますか!
お便りやコーナーテーマなどは
ハガキ・Eメール・FAX・公式サイト掲示板で受け付けております
みなさん気軽に参加してみてください

それでは○○のほろ酔いラジオ、今回はここで失礼いたいと思います
see you next week!